今までありがとうございました

ブログをアメブロに移動することになりましたた。

 

今まではてなブログでわたしのブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。皆様が送ってくださるスターが私の励みになっていました。

 

アメブロに移動した理由はアプリの使いやすさや、私の想いやエネルギー、感覚を言ったものをそのまま表現できるのがアメブロだったからです。

 

はてなブログではもう更新しませんが、アメブロでは引き続きブログを書いていきますので、ご興味ある方はこれからも読んでくださると嬉しいです。

 

今まで本当にありがとうございました。



アメブロはこちらから

ameblo.jp