「スピリチュアルにハマった過去の私」と「本当の自分に出会った今の私」の違い②

(写真はスピリチュアルにハマり、若返ったよアピールしているもので2018年なんて加工アプリを使ってる。今の私はどの自分も全部好きだよ!)




それは心を変えること。

すなわち、「自分の自分に出会うこと」=「真我を開くこと、真我を追及すること」。


 
 
 
これしかありません。
 
それが手っ取り早く、確実にできるのが、真我の実践会だと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
実は私は受講生の中でも外の変化があまり大きい方ではなく
最初はそんなことを気にしていたのですが

真我の心で過ごせるようになったら、本当に何でもよくなりました。
 
現実は変わっていないのに悩み問題は解決している。
 
本当に不思議でした。
 
 
 
問題もない、悩みもない、何もないはず。
でも現実は色々起こる。自分も色々感じる。
 
そしたら気付いたのです。
 
「すべてが遊びで、すべてギフトである」と。
 
 
現実でこれを受け取れることができるのは身体があるから。スピリチュアルの本に「地球に遊びに来た!」とよく書いてあるのを目にしていたけど、ようやく分かりました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を使って考える。身体を使って行動する。
形になった愛を五感で感じる。
言葉を交わす、その言葉を耳で受け取る。
美味しいものを食べる。匂いを嗅ぎ想像する。
目で鮮やかな世界を観る。
 
でもそれだけじゃない。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
もっと贅沢に生きられるんだ。

それは本当の自分に出会うこと=真我を開くこと。
 
 
 
 
 
 


そしたらすべてが愛とわかる。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の自分に出会い、真我の心を知ったからこそ
地球で生きることの本当の楽しさや面白さを理解できました。

すべて愛とわかりました。
すべて味方とわかりました。
すべてはひとつであることがわかりました。
すべて自分のものということがわかりました。
すべて私の世界にあるものということがわかりました。

だからすべてが愛おしいのです。
 




だから私は二度目の人生を歩んでいるように感じます。
 
 



一度目の人生の問題なんてまったくもって存在しなかったのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
すべての問題から解放される心と出会う真我の実践会はコチラから

justmystar.com