真我を伝える理由はやっぱりこれ!

真我を伝える理由…はやっぱりこれ!

 
普通だったら、もう死んでるような状況だった人が今生きているんです。

みんなにこの動画を見てほしい!

youtu.be

 

 

 
自分事のように感じています。本当に嬉しいです。

真我の実践会は、一度辞めた人もやはりどこかで確信を感じて
また戻ってきて徹底的にやる方もいらっしゃいます。

佐藤康行さんは観てお分かりのとおり、とても!とても!スーパーすごいのですが、「真我」自体がやっぱりすごくて

真我を追及していると自分の想像を上回る奇跡がバンバン起こるんです。

私は主に自分の心が変わったことをお伝えてしていますが
こうやって確実に現実も変わります。

動画内で佐藤康行さんがおっしゃっていた、

「生きているうちに自分を救う」。

生きているうちに自分を救えるって、私はものすごく自分の命の尊さを感じます。

真我は世界を変えるんです。

生きているうちに誰もがもっている真我の心に
一度は絶対出会ってほしい。
 
 
 
真我開発講座についてはコチラから

justmystar.com


 

 

 


講師の先生 青戸真穂さんのこの動画についてのブログはコチラから

justmystar.com